久しぶり

随分と久しぶりになってしまった。。。

もう四月からずっと更新してないんですね。時間がたつのが早い。。

 

ずっと私生活が忙しくて余裕なくて、全然創作できなかった。

絵もぜんぜんまともに書いてなかったしなあ・・。

二次創作はできんのになんでかねえ!?生み出すってすごいな。

余裕がないとなんにも浮かばねえもんですね。

正直グロ絵のネタもほとんど浮かびませんでした。

性欲どっかいったんすよ!!ストレスこええ!!

のわりにはちょいちょい書いてるんであれなんですけど・・

 

実はずっと全然別のジャンルで違う名前で

ちょいちょいFA描いてたんですけど

やっぱ最初は全然見てもらえなくって

やっぱ絵へたくそだなあ、名前が売れてただけだったんだと

思ってたんですけど、最近になってやっと

それなりに評価来るようになって

ああまずまず魅力的に見える絵かけてんのかなって

ちょっと安心したりしてました。

 

っていう、近況報告です。笑

 

なんだかんだで絵はかいてたので、それなりにまた上手になった気がします

久々にヒーロ書いたら絵柄変わりすぎてビックリ

 

今年はもうちょい余裕ができたらいいなあ

いっそ全部消しちゃおうかと思ったんですけど

今まで積み重ねてきたものが大きすぎて勇気でなかった!

 

頭の片隅でも覚えて下さってる方、本当にありがとうございます。

もうちょい頑張ります!!どんな形になるかはわからないけど!!

 

次の更新はいつになるかはわかんないけど

どうぞよろしくお願いします。 御園

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    はるた (日曜日, 08 1月 2017 00:09)

    残しておいてくださったことがファンとして嬉しいです…!!
    もう一年以上前にpixivでお見かけして一目惚れして、その後ヒーロくんのTwitterアカウントの存在を知りフォローさせていただいて、彼のツイートが流れて来る度少し幸せな気持ちになって、たまに絵を拝見できるととても嬉しくて!
    影から見ていただけのファンですが、私の中で積み重ねられたものも大きかったので、これからもぜひ御園さんとヒーロくんを陰ながらではありますが眺めつつ応援させていただきたいと思います…!!

  • #2

    うさみんぬ。 (月曜日, 09 1月 2017 08:38)

    こんにちは!
    1コメさんと全く同意見です!!
    御園さんが描く絵が大好きで、ヒーロー達が好きで、リョナが大好きです!!
    御園さんの絵が好きすぎて、リョナにはまり自分も描くようになりました。
    良く絵を拝見させて頂き手本とさせていただいてます!
    また、たまにで良いので描いてくださるとファンとしてとても嬉しく思います(*ˊ˘ˋ*)♪
    無理なきよう頑張ってください!!
    応援しております!!

  • #3

    雪路 (土曜日, 28 1月 2017 23:42)

    随分前から御園さんのイラストを拝見させていただいていて、御園さんのご本人のTwitterアカウントが活動していらした頃、ヒーロくんや、版権イラストなどなど、御園さんのイラストを見ることが大好きでした。
    もちろん、今でも大好きですが!
    今でもヒーロくんのbotが呟いてくれること、とても嬉しく思います!
    また、消さないでいてくださって本当に良かったです(*^^*)
    私生活がとても忙しいようですが、お身体に気をつけてこれからも頑張ってください!
    陰ながら、再び御園さんの絵や漫画を見れる日を楽しみに待っております!

  • #4

    (金曜日, 23 6月 2017 22:19)

    いいぞもっとかけ