CC福岡39ありがとうございました

CC福岡39、お疲れさまでした。

遊びに来てくれたお兄さんお姉さんありがとう!!ギリギリアウトだったJKJDの皆も!!(ゴメンね)

 

本当に楽しかったです。やっぱオフ活動っていいね。

生の声を聴けるって本当にうれしいです。

頑張って漫画描いたり、ネット公開しててよかったなあってすげー思いました。

なんかもうまたオフ活動したくて堪んないですね。時間見つけていつか頑張りたい・・。

ヒーロとお兄さんのコスしたいってお話も聞いちゃったしね!御園やんは忘れないゾ!

 

それに今回、初めてファンレターなるものをいただいたんですよ。泣きました。

マジでマジで頑張ります。ヒーロもよかったね。お前のこと大好きだってよ。

なんかもー励まされてばっかですね!お返ししたい!!

というわけで今年は一層創作に励みたいですね。

みんな~~!!楽しみにしてて~~~!!

 

twitterもイベント終わったのでボチボチ落ち着けていこうと思います。

そっと消えたいですね。

嬉しい事がいっぱいでそろそろオレオレ詐欺とかに引っかかるんじゃねえかと不安です。

 

本当にありがとうございました。超楽しかったです!!

またいつか会えることを祈って♡

そしてすばるちゃんにスペシャルサンクス!!ありがとう!!

 

そういえば通販予約開始しました!!こちらからどうぞ!