イベント前になんでこの話って感じですが

twitterはもうすぐアカウントを消します。twitter初めて3年だって。早いねえ

惜しいような気もするんですけど、就職するのでけじめつけるような気持ちですね。

大人になったもんですね。

ネットの人とリアルタイムで交流するのは本当に楽しかった。

twitterやってたおかげで楽しい思いをたくさんしました。

 

ふつう思わないよね。日帰りで単身東京に行こうなぞ。若かりし御園17歳春の出来事。

どうしてもニコニコ超会議に行きたかったんすよ。

一人で市外にすら出たことなかったのに東京まで行って帰ってこられたのは奇跡だった。

でも新幹線の改札のくぐり方知らなくてブッチしたら駅員さんに止められて連れてかれた。

あの時優しく「お嬢ちゃんどこから来たの?」って話しかけてくれた駅員のおじさん。

ありがとう。もう一人でも改札くぐれるようになりました。

 

まあそんな痛快なこともあったんですけど。

クソどうでもいいですけど。

 

これからはpixivとここで主に活動していきたいです。

毎週更新が目標だよ~~!!見てね~~!!

ここのコメント欄も開けるようにします。思い出したときに遊びに来てくれたら嬉しいな。

残ディペも早く話進めたい!!あとヒーロ死ぬほど描きたい!!

 

そんなこんなでこれからもよろしくおねがいしましゅ!

そしてあと少しちゅいったーもよろしく!!

あとイベントも!!今週末!!N31aだよ!!!きてね!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ざーめん (日曜日, 24 1月 2016 22:42)

    応援してます!
    更新、楽しみですけど無理しないでくださいね