CC福岡39

一年ぶりやないの、このブログ。

 

絵を大量追加しました~~みんな見てね~~!!

ところで、イベントでます。CC福岡。

一月十六日だっけ?

すばるちゃんこと素通る春ちゃんと出るよ~!!

 

新刊は逆リョナ本2!!!!漫画!!!!

たのしみだね~~~~~!!!!私は死にそう!!!!

御園やん、34pも漫画描くの初めてです。あ、残ディペ除いてね。

新刊出たら大快挙だよ。

 

このイベント終わったらもうオフは控えるかな~~

ヒーロの続き描きたいし、来年から忙しくなるもんで。

 

というわけで御園がんばるからみんな新刊買いに来てね~~~~!!!!

スペースはN31aだよ~~~!!!

 

毎回いっぱいお姉さま方が来てくれるからうれしいでしゅ

よろしゅ♡

 

これは御園5年進化記録 成長するもんだね!